Staff Blog

2020.10.26

割り切りでただまん

 割り切りでただまんできる女だと思っていたら、相手が詐欺師だったということもあるかもなと思ったんだよね。

ほら、女ってウソつくだろ。女の結婚詐欺師ってブサイク多いけどさ、あれって男の「この程度の女が結婚詐欺なんてできっこねーだろ」という心のスキをうまく利用されてるというか。
割り切りでただまんできる女だからと、軽く見て、気を許しちゃって、まんまと金をだまし取られるということだってあるんじゃないか、そんな気がしてるんだよね。
実は、割り切りでただまんできる女と、ここ数カ月続いてるんだけど、金は払ったことないの。
ホテル代もこっちが出したり、向こうが出したり。ほぼ割り勘。
だけど、この間、ちょっとさ、金融商品の説明されたんだよ。
「このくらいの投資で数年後にはこれだけの額になってるんだよ!」みたいな?
いや、うっかり乗っかろうとは思わなかったけど・・・「ちょっと考えさせて」ってそれっきり。
こういう詐欺もあるかもなって今思ってる。
だって、割り切りでただまんって、女にメリットないじゃん。
だけど、後で大金騙し取るつもりだったら、先に割り切りでただまんのような美味しい餌を与えておいて・・・ガツッと。
男の詐欺師はちまちま稼ぐけど、女の詐欺師はガッツリ行くじゃん。
保険金詐欺とかさぁ。
何千万、場合によっては何億という金を取ろうと思ったら、そりゃ甘んじてただまんになり下がるよな。
そういう目論みがあるのかどうかは知らんけど、割り切りのただまん女は警戒した方がいいと思ったわけよ。

2017.09.21

ここにタイトルが入ります。

ここにエントリー本文を書きます。

2017.03.20

ブログ記事のタイトル(この上でダブルクリックをしてテキストを編集しましょう。)

この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。

この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索