Staff Blog

2020.10.26

割り切りでただまん

 割り切りでただまんできる女だと思っていたら、相手が詐欺師だったということもあるかもなと思ったんだよね。

ほら、女ってウソつくだろ。女の結婚詐欺師ってブサイク多いけどさ、あれって男の「この程度の女が結婚詐欺なんてできっこねーだろ」という心のスキをうまく利用されてるというか。
割り切りでただまんできる女だからと、軽く見て、気を許しちゃって、まんまと金をだまし取られるということだってあるんじゃないか、そんな気がしてるんだよね。
実は、割り切りでただまんできる女と、ここ数カ月続いてるんだけど、金は払ったことないの。
ホテル代もこっちが出したり、向こうが出したり。ほぼ割り勘。
だけど、この間、ちょっとさ、金融商品の説明されたんだよ。
「このくらいの投資で数年後にはこれだけの額になってるんだよ!」みたいな?
いや、うっかり乗っかろうとは思わなかったけど・・・「ちょっと考えさせて」ってそれっきり。
こういう詐欺もあるかもなって今思ってる。
だって、割り切りでただまんって、女にメリットないじゃん。
だけど、後で大金騙し取るつもりだったら、先に割り切りでただまんのような美味しい餌を与えておいて・・・ガツッと。
男の詐欺師はちまちま稼ぐけど、女の詐欺師はガッツリ行くじゃん。
保険金詐欺とかさぁ。
何千万、場合によっては何億という金を取ろうと思ったら、そりゃ甘んじてただまんになり下がるよな。
そういう目論みがあるのかどうかは知らんけど、割り切りのただまん女は警戒した方がいいと思ったわけよ。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索